紀元は二千六百六十六年

ゾロ目で目出度い(?)ということで、本日午前は友人とともに北海道神宮にお参りする予定。

パチで勝てますように…(←邪心)

それはそうと、これから初めてウルトラマンマックスを観るのだ。てっきり北海道ではやってないと思い込んでおりました。ンなわきゃないわな。ひかりちゃん出るかなー。眠ってしまわないように注意注意。

(2/12後記)マックス見ました。が…、ちょっと面食らう展開だったので、来週のも見てから感想を書きたいと思います。ひかりちゃんは見れたものの…話の流れ上、活躍しようもない…。アップでひとカット抜いてくれただけでも有難いと思うしかない、って感じですナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました