3時間後に起きなきゃ

日曜は、土曜から泊り込んでしてた仕事も終わり、まるまるの休日ということで、昼前から狸小路にてパチ活動開始。でも…書くのもはばかられるほど負けました。エヴァSF(今日からセカパクと区別するよう心がけねば)やこぶ茶バンドで30Kほど頂きましたが、それでも挽回できずじまいでした。

さ、ようやく北海道にもセカパクが入る。早朝の仕事を終えたら、打てないまでも新台を見に行ってみようと思います。

そうそう、パチ中に園長&maaさんに夕食のお誘いを受けました。久々に会って話せて、嬉しかったです。週末の過ごし方がすっかり変わってしまったので、現場の空気は聞くほかはなく、非常に有難かったです。すっかり薄々な私ですがこれからもよろしくです(って日記に書くことじゃないか)。

ちなみに、食事した店に「おっぱいプリン」なるデザートがあり、2コ頼んでブログ用にケータイで撮ったりもしましたが、出さないほうがオシャレ(?)かと思うので出さないときます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました