再びの日々

お盆と、短いオマケのような週末の休みも終わってしまい、当たり前の日々が舞い戻ってきました。これからいきなり業務はピークを迎え、秋に予定しているイベントの準備をしたりしながら過ごして行きます。

それはともかく。高校野球決勝戦の再試合は、会社でテレビ観戦してました。駒苫のみなさんお疲れさまでした。惜しくも3連覇は逃したけれど、準優勝を称えたいと思います。

—–

夜、取材に行くとそこはかとなくイノベの裕ちゃん似のコが出てきて秘かに心がタカまってしまった。夏の終わりに水着になってもらい、北海道のお茶の間(深夜だけど)にご紹介したいと思います。にょほほ。ちなみにその次に出てきたコは「永作さんに似てると言われます」なんて言うから、驚いた。ふた回り近く下のコがしっかり名前と顔を覚えているというのは素晴らしい。なんたって現役の女優さんなんだもんね。というワケでプチ乙女塾祭りが私の脳内で始まってしまい、ミョーなテンションで仕事してたのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました