見つかるもんだ

一年ほど前からribbonの「ワンダフルでいこう!!」を聴きたくなり探していたのですが、ちっとも見つからずにいたんです。昨年閉店した札幌の「ひろしまくんとさとうくん」にも置いておらずほぼ諦めていて、豊富に出回っている時に入手すべきだったなと悔やんでいたところでした。

ところが今日、散歩してる途中にふと立ち寄った中古ショップでCDの棚を眺めてみたら、見つけちゃいました。お値段は90えーん! なんという破格!! まぁ10年くらい前までは中古のワゴンセールなんかあればよく紛れ込んでたモノですからね。当たり前っちゃ当たり前。

ともかくも時代をふた巡りして私の手元に飛び込んできた一枚。大切にします。

※それにしてもケータイ(W53T)のカメラ性能こんなんだったっけかなぁ…。替えたくなってきた(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました