たまらんのう

可愛い。たまらない。21年も昔の映像なのに目がクギ付け。リピートが止まりません。失礼ながら当時の他のも、バラドル化した後もそれほどピンと来ないんだけど、これだけは違う。今さらながらに、ハートを打ち抜かれましたよ。ソロデビュー時のゆうゆに。

http://www.youtube.com/watch?v=sX-HHLPKrCE

当時私は高校1年の3学期。取り組んでた事がひと段落して、春休み近くでそんなに忙しくもなかったように思うんだけど、この頃の夕ニャンを観てた記憶があまり無い。モモコクラブののりピーやら白田あゆみに興味が向き過ぎていたからか。島田奈美の可憐さに目が奪われていたからか。理恵3・3クイズの賞品に目が眩み過ぎていたからか。

毎日見ようと思えば見られたことがどれだけ贅沢かその頃は分からなかった。2学期に転校してしまったゆうゆファンのN君が転校せずにいてくれてたら違ったかも知れないが、そんなことに思いを巡らせても、もうどーしよーも無い。

えっと、昔話ばっかでホントにいつかボケそうですが、それこそ高校生の頃から「自分の中身は老人でたまたま肉体が若いだけなのだ」と思ってました。今や中年にさしかかってます。これも宿命。

(追記:この衣装もたまりません。カメラワークが乱れまくってるのが残念ですが http://www.youtube.com/watch?v=Y7AoARYWwDk これもイイな~。http://www.youtube.com/watch?v=R2kI3m5sS3A