BDZ-RX55入手

本日休み。とんぼ帰りで札幌へと行ってきました。

f:id:mashuu:20100803202446j:image

家から樽前山の麓方面へ向い、支笏湖をぐるりと回って南から札幌へ。札幌駅そばのヨドバシカメラに滑りこんだのは午前11時。

目当てのSONY BDZ-RX55は、度重なる値引きが行われていて今日は72,800円でした。20%のポイントが付くので実質58,000円相当になる。これが大きいのです。我がマチの各店が現金値引きして77,000円やら75,000円というのでは勝負になりません。高速代使ってもお釣りが来ますから、もう、一も二もなくこちらで購入。

5万円台でWチューナー、HDD500GB以上搭載のBDレコーダーが手に入るなら御の字だと思っていた自分には、これは絶好のタイミングだったのではないかとひとり乙に入っている次第であります。

店には滞在50分ほどですぐに辞去。あまり長居すると色々買ってしまいそうで、iPhone 4のケースも色々新しいのが入ってましたが今回は見送り。既に2コほどネットから発注してて到着待ちだし…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました