5/4 Teamくれれっ娘定期公演

008

 夕方、千歳で少しのんびりしていましたが午後6時開演だったのを思い出し慌てて札幌へと向かいました。向かうは真栄、久しぶりのTeamくれれっ娘!公演です。

 みどりの日ということで、緑色の服を着てきた人にはプレゼントがあるという趣向。シャツを緑にしてTシャツも昨年の芸森Tを着て万全の体勢で臨んだ私でございます。たまたま、あいりんも同じことを考えていたみたいでお揃いチェキを撮りましたよ。嬉しいね~。ちなみになぜかXLのシャツだそうで私と同じサイズです(苦笑)。大きいTシャツに隠れながらチラチラ見えるホットパンツっていいですね。今までの衣装の中でもトップクラスに色っぽいなあと思っちゃったのは内緒。

057_

—–

 いただいた特典は全員のサインでした。ありがとうね。信野さんのサインは初めて貰いました。分かりやすくて可愛らしいサインだね。一生懸命に考えたんだろうなあ。

 公演自体は楽しいものでした。レスも限りなくいただけましたし。歌も踊りも、パフォーマンス全体が、ひと頃に比べると本当に観やすくなったなあと思っています。しかし、お客は私を含めて4名。昼間の千歳でのイベントより参加者が少ないとは。当日券で1D付き2,000円、撮影も出来ない公演にて市内の他のイベントに人が流れがちとは言え、いささか考えさせられます。

 彼女たちは、ひと月後の6月4日を期して新しい派生ユニットに再編して新たな展開を目指す予定です。いつも真剣に物事に取り組んでいることとは思いますが、今度こそ新しい客層を発掘する突破口が欲しいところですね。きっと色んな事を企画しているとは思うので、成果が得られることを願っています。

056