2023/3/3 望叶あやさん個人撮影

モデル撮影

2022年の暮れに撮影させていただいていた望叶あやさん(@ayachan0 / Twitter)。早くもまた、2023年3月にポートレート撮影をさせていただく機会がありました。短いスパンでお撮りできることを誠に有り難く思います。

カメラはDC-GH6。レンズはSIGMA 16mm F1.4 DC DNを使用。好んで明るい広角レンズを使っております。RAW現像を施して厳選した約215枚を、一気に公開いたします。あやさんへの掲載確認済です。

スマホの画面では同じような大きさの写真が羅列されますが、PCのブラウザでは大小の緩急を付けています。いずれの写真も、クリックすると大きめの写真が出ます。

—–

あやさんは12月の時とはまた異なりほぼ黒髪。黒い衣装で撮影スタートです。

 

 

ここで衣装替えです。あやさん所有の学生服です。(リアルなので胸元の校章は消しております。ご了承ください)

と申しますか、当時の学生服を何ら違和感なく着られるあやさんが素敵ですね!

 

場もあったまってまいりまして、さらなるお着替えをお願いいたしました。

_

_

_

ここから先は今までよりも一歩踏み込んだ感のある撮影です。Twitterでは控えめなショットのみ公開しておりました。本ブログのみにてひっそりとご覧になっていただければと存じます。あやさんファンの皆さま、ここまでたどり着いてくださりありがとうございます。徐々にそんな感じになってまいります。Yes, your eyes only. Let’s go! 

(今回お撮りした写真の中で、こちらの髪のかかり具合と表情にかなり魅せられました)

 

 

(念のため。あやさんはぱんつを履いていらっしゃいます。下着が見えないようにお撮りしております)

 

(履いていらっしゃいますからね)

 

 

 

ねえ、上から見たいの?

 

下から見たいの?

 

外は陽が落ちてきました。

 

ラストは、ミディアムクローズアップで可愛らしいお顔を撮りました。

                  

以上です。可愛らしいショットをたくさん、ありがとうございます。いずれまた、あやさんをお撮りする機会がありますように!

 

コメント

  1. アバター画像 匿名 より:

    もうこの子の最新セクシー写真は撮らないですか?楽しみにしてます

  2. アバター画像 ましゅう より:

    コメントありがとうございます。機会があれば、とは思うのですがなかなかタイミングが合いません

タイトルとURLをコピーしました