冬休み満喫中

まだまだお休みは続いております。っていうか、フツーに三連休でお休みの人も多いよね。

7日の昼間は一人で打ちに行き、夜は友人と連れパチしました。結果はマイナス3Kなのですが、出入りが多く途中はひやひやしてました。初当たりは引けるものの、なかなか続かずという状況で、大ヤマトでの4連と黄門様での5連を除けばほとんど単発かワンセット。ま、贅沢言ってもしょうがないのですが。

友人と行った大谷地のEの新店はデカかったな~。黄門様が何十台もあってしかもほとんど30回以上出てるのには驚きました。なかなか行く機会もないだろうけど、興味深い。

支離滅裂気味ですが、御神酒を飲んでちょっとほろ酔いなので許ひて~。おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました