6/4 久保田れなさん in El Mango

 6月4日夜は、久保田れなさんがご飯を作ってくれるイベント「久保田飯day」が行われているEl Mangoへ行きました。

 すきな人が作ったご飯をいただけて、美味しいお酒をいただけて、少しゆっくりとお話が出来て、運が良ければ歌も聴ける、しあわせなイベントです。

 とても美味しゅうございました。

 6月4日は、2016年にれなさんを初めて写真に撮らせていただいた日。一年が経ったのです。

参照→ http://mashuu3.com/2016/06/05/5955

 あの時は5分でした。あれから、色々なことがありました。れなさんの境遇は大きく変わりました。何度か撮影の機会に恵まれて、たくさんの写真を撮らせていただいています。僕は本当に幸せ者です。

 そんなことをしみじみと思いながら、この日のライブの写真を撮らせていただいていました。

 (真剣に語っている時かな…。めったに見ない表情が撮れた!)

 すてきな歌声&ギターの音色を聴かせていただきました。ありがとう!

—–

 数人で飲んでる席に来てくださった時に、美しい人を少し撮らせていただきました。

 この時に着てらした、ゆったりとした白い服いいですねえ。この下にきちんと水着的なおブラを着用していただいた上で、夏の撮影をしてみたいなあ…なんて思ったのでした! たはは!

 いつかは、大きくはばたいてゆくお人だとは思っています。覚悟はしています。ですが、まだまだ、近くで歌声を聴いたり、お芝居に取り組む姿を観たり、写真を撮らせていただいたりしたいと思っています。勝手かな。そんなひと時にこれからも恵まれますように。