ハリーポッター3

徹夜したけどまだ眠くないので、映画を観にゆくことにした。昨今はハッピーマンデーとやらで月曜までの連休は増えてはいるけど、勤めをしてたら月曜に行けるなんてそうそうあるものではない。しかも、自分がよく行く映画館は、会員特典で月曜がナント1.000円ポッキリなのだ。これを利用しない手はない。

で、遅ればせながら、ようやくハリーポッター3を観ました。監督が替わったせいもあるんだろうけど、ちょっとホラー風味というか、魔法にまつわるダークな面での味付けが素晴らしかったと思う。あと、つくづくハーマイオニー役のコは美少女だねぇ。あと数年もしたら相当に色気が出てきてしまうんではないかと思ったけど、それは余計な心配か。

とりあえず秋くらいまでは、劇場で観たい映画は一巡かなぁ。ほか、関心を持ったものについては、時期を待ってビデオ屋で借りて済まそうかと思ったりしてます。あ、そうだ近所のビデオ屋閉まってたんだっけ。どっか良いトコ探さなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました