久々に帰宅して

部屋滞在時間は2時間ほどで、また出社。でも、灯油を給油出来たし、テレビのサイズ(21インチでした)も確認出来たし、テレビ台のサイズから25インチのテレビが乗ることも判ったしで、ちょっと嬉しい。なにより、久々にウチでシャワー浴びることが出来たのが嬉しい。体をタオルで拭くだけじゃあねえ、なんともはや。

今夜は忘年会で、明日は大掃除。30日まで出勤せにゃならんスケジュールではありますが、合間を縫ってヨドバシに行って25インチテレビとヘッドホンを購入してこようかと思います。ついでに「セカチュー」のDVDも買っちゃおうかな。D1端子でどんなふうに見えるのかな。ささやかながら、楽しみ楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました