2022/5/8 麻倉寧桜さん時間割個撮(Studio S)

モデル撮影

5月8日、北海道開拓の村でのスタジオエスさんの撮影会(時間割個撮)。午後は麻倉寧桜(あさくら ねお)さんを撮らせていただきました。私とは初めましてのモデルさんです。18歳のお誕生日を迎える直前のJK3さんでいらっしゃいます。開拓の村ビギナーの私に、良き撮影場所などを丁寧に教えてくださりながら園内を歩きました。その優しさに感謝の気持ちでいっぱいでございます。撮り終えてから『あ、他のカメラマンさんの写真で見た場所だった』と思い出すことがありました。

カメラはDC-G9。レンズはSIGMA 16mm F1.4 DC DNにてお撮りしました。掲載した写真は全てRAW現像済。スタジオエスさんのご担当様に写真データをお送りした上で、公開OKとの確認をいただいたものです。似たようなアングルも多いのですが、取捨選択も迷うばかりで厳選しきれず、約285枚を一気にお載せします。

(PCのブラウザでないと確認しづらいとは思いますが、写真サイズに大小の緩急をつけております。クリックすると大きめの写真がでます)

=====

↑こちらの写真を気に入ってくださり、数ヶ月もの間Twitterでヘッダーに使っていただいて誠に光栄でございました。ありがとうございます。

 

 

この後、一連の振り返りショットを収めることができて嬉しいです。ああ、すてきですわ~。

 

また風が強くなってきました。

 

ぐるっと村内を歩いてきて、終盤です。集合場所が見えています。

 

最後の最後に、桜のところで少しお撮りしました。

 

以上です。カメラを向ければ常にイイ表情を向けてくださりました。なんだか自分が撮影上手くなったのではないかと勘違いしてしまいそうな、フォトジェニックさんです。楽しいひと時をありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました