11/7、8クレレコ三昧

クレレコ

久々の連休は札幌に宿を取り、両日ともリンクスホールにお邪魔しました。

f:id:mashuu:20141108201656j:image:w360

7日夜はLiLyDolce公演。しばらく前にのんちゃん(木田葉音さん)から買っていたTシャツを前物販の際にゲット。

f:id:mashuu:20141107185450j:image:w360

前も後ろも袖までも、いっぱい書いてくれてありがとうね。あたたかい気持ちになります。大切に着ます。

今回、のんちゃんのオリジナルグッズ(オリグ)はスイートポテトでした。素朴な味わいがとても美味しかったです。

f:id:mashuu:20141107204536j:image:medium

まだまだ左脚の故障は完治しないのですが、公演はノれる曲が盛りだくさんで止むに止まれず体を揺り動かしておりました。ぐんぐん成長していっている5人のステージは本当に楽しい。また次に観覧出来る機会を心待ちにしておりますよ。

そして翌日、8日は午前中のクレレコアイドル見本市のみ観覧しました。撮影可能で貴重なイベントなのです。さらに、候補生も撮れるのです。DMC-TZ60でたくさん撮影させていただきました。ありがとうございます。

長期休業中の斉川さんに代わりMerciCoCoのサポートメンバーに入る候補生の奈良希藍(ならきら)さん。11月15日の公演に向けて一生懸命に練習しているとのこと。

f:id:mashuu:20141108102940j:image:w360

大変であろうとは思いますが、彼女にとっては大きなチャンス。しっかり今後に繋がる成果が得られるようにと願っております。

公演スタート。

f:id:mashuu:20141108103553j:image:w360

f:id:mashuu:20141108103643j:image:w360

みんなで一曲演った後……

まずはSnow*Drop。

f:id:mashuu:20141108103842j:image:w360

「Believe the future」。写真撮影している合間に撮った映像にて、曲の一部でござんす。

D

次にMerciCoCo。

f:id:mashuu:20141108104418j:image:w360

「苺Chocolate」。2人でのステージはいずれ振り返ったら貴重なものになるかもね。これも曲の一部。

D

そして、りとるぺこ☆彡。リヨリヨ加入後に観ることが出来たのはこれが初めて。

f:id:mashuu:20141108104850j:image:w360

「Don’t Stop」。これは一曲まるまる撮ってみました。1分28秒過ぎあたりからリヨリヨの視線いただきまくりなのが嬉しい。ありがとうね。

D

どうか、りとるぺこ☆彡に新しいオリジナル曲が早く与えられますように。願い、というより、楽しみ。

ピカリン。痛めちゃったのでしょうか、右膝が辛そう。お大事に…。

f:id:mashuu:20141108105326j:image:w360

LiLyDolce。

f:id:mashuu:20141108110158j:image:w360

f:id:mashuu:20141108110301j:image:w360

f:id:mashuu:20141108110308j:image:w360

f:id:mashuu:20141108110313j:image:w360

最後はみんなで「青春チャイム」。

f:id:mashuu:20141108110444j:image:w360

f:id:mashuu:20141108110745j:image:w360

f:id:mashuu:20141108110818j:image:w360

f:id:mashuu:20141108110825j:image:w360

撮影タイム。何枚も撮らせていただいたけど、れなちが可愛くこっち向いてる一枚を挙げときます。リヨリヨゆっちゃん栞さんもこっち見てる。

f:id:mashuu:20141108111053j:image:w640

はてなフォトライフにアップした写真はピントばっちりなのですが、はてなダイアリーで表示するとボケた感じになるのは何故だろう?

物販。見本市でのそれは、全員との交流タイムでございます。

f:id:mashuu:20141108111647j:image:w360

谷野さん。お疲れ様です。

f:id:mashuu:20141108111706j:image:w360

栞さん。お疲れ様です。

f:id:mashuu:20141108111738j:image:w360

岩崎さん。喋らなければ可愛いんですよ。もちろん賑やかで全然オッケー。

f:id:mashuu:20141108111823j:image:w360

ぴかりん。オンオフがはっきりしている人、との印象をボクは持っています。いい意味で。

f:id:mashuu:20141108111911j:image:w360

かまたん。以前よりもっと可愛らしくなってきていると思うのであります。髪型がストレートなせいもあるかな? とある候補生から「ましゅうさんはかまたん推しだと思っていた」と言われてビックリした、という話をしたり、7日昼に初めてポポロ広場でパスタを頂いた(とても美味しかった!)話などいたしました。ええ、私はリンクス箱推しですからもちろんかまたん推しですよん。きっぱりと。

f:id:mashuu:20141108111936j:image:w360

れなち。最近彼女がツイッターやブログに掲げる自画撮り写真がかなり可愛いと思うのですよ。実際に可愛らしくなってきているのですよ。

f:id:mashuu:20141108112008j:image:w360

本田さん。いつも笑顔なのがいいね。物販ランキングも上位5名に食い込みました。いいですね。もうすぐ生誕公演ですが行けないのが残念。

f:id:mashuu:20141108112042j:image:w360

日比ちゃん。なぜか手汗を気にしていた。もしかしたら握手したくないのかなあと思っちゃった。前のリンクスでやってたように、最初にこちらの手のひらに消毒液噴霧するシステムにすればいいのにね。

f:id:mashuu:20141108112121j:image:w360

れっちとモカちゃん。お疲れ様です。

f:id:mashuu:20141108112218j:image:w360

リヨリヨ。りとるぺこ☆彡加入以来、遠征したり合宿したりとノンストップで一生懸命に頑張っている。発言も前向き。それはとても素晴らしいと思うけど、疲労もだいぶ蓄積しているのではないかなあ。適度に家族のもとで過ごせる時間があればいいなと思っております。バランス良くアイドルとして成長していって欲しいと願うものです。

f:id:mashuu:20141108112304j:image:w360

あーりん。彼女の声は心地好い波長。

f:id:mashuu:20141108112335j:image:w360

のんちゃん。もっとナチュラルメイクでもいいのになと思うのは私のエゴか。この後チェキを撮りました。

f:id:mashuu:20141108112644j:image:w360

f:id:mashuu:20141108112959j:image:w360

頑張る候補生たちにも光が当たりますように。いずれ10期生が入ってきたらまた状況も変わってゆくことでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました